

もしかしたらっっっ

お久しぶりデス!!

やっと落ち着いて、明日インターネット回線の工事がきます☆
もしかしたらこれでネットがつながって、復帰できるかも!!

だいぶ間があいちゃったけど、復帰が楽しみです。
またギルドにいれてもらわなきゃあー

さっそくギルドHPみてきます♪

私いないのに、更新してなかったのに、見に来てくれてる人がいるみたい。
おねーさんうれしくて泣いちゃうよ!><

ではでは♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く帰ってこれるといいね^^

Gメンじゃないけど、帰ってくるの待ってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

[壁]д=)

まだかな まだかな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
