

いよいよ明日。

いよいよ明日、性格には明後日の1時10分(夜中)に日本に向けて出発です。
パソコン2台つんでいくけど、両方とも無事だといいなぁ。

そんな中、さりげなく石クエだけしにログイン。
2日分やったら52Lvになりました。
消化しつつあったクエストがまた増えたーよー

とりあえず泊まるホテルにインターネットあるっぽいので無事ついたよ報告くらいは出来るのかなぁ。
ちょっとはっきりしないけどねw

ともあれ皆さんまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気をつけてねぇ^^
待ってるニャd(d゚∀`=)♪

No title

がんばってください!!

No title

帰ってこれるかもーーーーーーーーーーー
プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
