

りんご

あうさんの教えてくれたようにやって、ミニウサに名前がつきました!!!

125.jpg

りんご です♪

どうしてりんごなのかは、わかるよねww
おいしそー

さて、今日は結構暇だったのでクエスト沢山しました。

126.jpg

数倒すのをひたすら消化して、残るは現在

127.jpg

これだけになりました。

このうち老人の試練と、飛鷹の紋章は51Dの中にいくものなので、保存。
チャレンジは今やってる龍が終わったらいこうかなと思っています。
龍はこれで5回目かな?
材料を買い取りしたり、拾ったりしてまだまだやれそうです。
51になったら51の龍とか思うけど、最後のボスが倒せなそうだよなぁ・・・今のでも結構きついし。
今日は強襲だし、石クエもあるし、夜には51になるのでまた鉄とか出てくるの楽しみです。

そうそうっ

武器かわってほんとに強くなった!
今まで大体与ダメージ1200前後だったのが1900くらいになった。
この差は大きい、今日一度も死んでないもん!
すごい楽になったー

課金のハンマーが必要だったけど、支援BOXあけてみてよかったなぁ☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも
ハンマー手に入れないと!!

りんごちゃん、
かわいいいー★

No title

ありがとう~♪

緊急時には胃袋に収まります(ぁ
プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
