FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが。

A 「いい景色の場所見つけたんだ。一緒にいってのんびりしない?」
B 「楽しい狩り場見つけたんだ。一緒に狩りしない?」

どっちがトキメキますか。

A 「君といると癒されるよ、すごく楽しいよ」
B 「君と狩りするとすごい狩りやすい。いつも感謝してるよ」

言われてうれしいのはどっちでしょう。

Bです、どう見てもBです!

私にとっては狩りに誘われることほどブラボーなことはありませんww
そもそも精霊を選んだのは、PT狩りが出来ると踏んだからですね。
どのMMOにおいても、支援職、とくにヒールをするような完全支援職は、PT必須となっています。
皆で遊びたければ支援職をすればいい、単純にそう考えて選んだのです。

最も嬉しいシチュエーションは、「ソロだときつい・消費が激しい狩り場に、支援目当てで呼ばれる」これ最高。
そりゃ回復剤や護符、巻物など使用すればソロでいけるのかもしれませんが、その代わりに精霊は如何ですかと・・・・
そういう狩り場こそ必要とされる場所だし、またそういうところへいけばプレイヤースキルも磨かれそうだしね。
経験値やアイテム、装備なんてのはそのうち手に入りますが、プレイヤースキルだけは本人が苦労して身につけないと、身につかないものです。

さてなんでこんな話題かといいますと、昨日はですね。
「抱っこ」についての話題で、抱っこすると抱っこした人もされた人も「元気」が回復するということだったのですが、そのときに「抱っこするほうは重いのに、なんで回復するんだろうww」とか言ったら、「その観点だとイケメンは捕まらないよっ」(笑)といわれたのですw
むしろ抱っこで元気回復するシステムを利用するくらいでないといけないらしいw
あはは、重いねーとかいってたら確かにだめだ!

それから夜もデートスポットの話になって「狩り?」とかいってたら「くさっちそれは狩り友達」といわれました(笑
でもさ、手順としてはですよ、やはり狩りを頻繁にする→狩りの息が合ってくる→固定PTみたいになる→そのうち狩り以外でも一緒にいるようになる→付き合う こうじゃない?w
狩りしない関係はありえないなぁ。
狩りでも必要とされるほうが嬉しいもんなぁw

・・・っていう考え方かどうも皆とズレているようだったので、記事にしてみました(笑
単に狩り好きなんですよwwww

さて昨日は強襲でした。
必死すぎてSSがありません・・・
ラクスさんがまた皆をつれて参加してくれました。
ただし今回精霊が1、かつ下に降りて戦う人が2-3いたので、正直今の私ではダメダメでしたね。
あっちもこっちもHP削れてて、あっちで死んでるこっちで死にかけてる、そっちにタゲが・・・とかなってると、パニックになります。
前回なんとかなったのは、つまりタゲをとる人がラクスさんだけだったからですね。
もっと修行します・・・昨日はラクスさんダガーさん含めて何人も死亡者が出ちゃいました。
ショボーン

途中リアル都合で抜けたりしましたが、戻ってクエ終わらせたらかなりあがりました。
ありがとうです><

それからティナちゃんと一緒に、ソラさんセイメイさんのお手伝いでクエしてきました。

069.jpg

ソラさんにラクスさんがのりうつってる!

070.jpg

フラリス狩りの途中で見た月。
まぐさんが「月がきれいなところがある」とかいってましたが、こんな感じの月だったのかな。
公式サイトとかに出ている、あの月ですね。

071.jpg

狩り場にはオートマが・・・・
ソラさんの火力ならBOTなどには負けませんが私の火力では余裕で負けます。
今回セイメイさんも高火力だったのでBOTに負けることなく無事クエスト終わりました。

そして・・・・

072.jpg

魔道のスキル、かっこいーーーーーーーーーーーー
火の鳥が飛んでいくー

あと、サークルというスキルはあれです、前回の強襲で青陣の隣に展開されていたスキルですね。

073.jpg

家政婦は見た!!

きゃあ♪

妖精さんは元気をかなり消費するらしく、噂の抱っこで回復していました。
セイメイさんの「仕事です」の言葉に男らしさを見た。
クールだ!


そんなこんなでLv44に。
クエスト出てきたけど、恐ろしいことに3つ・・・あっという間に終わってしまいそうですよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。