FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシュマロ

バーベキューのとき、マシュマロ焼きますよね?
ね?
でもそのときギルドにいた人で、同意してくれたのは一人でした。
どうやらあの風習は全国区ではなかったようデス。

さて午後はクエストを終わらせたあと精霊マスターに会うべく万の城に。
(でも精霊マスターはいなかった。祖と樹下にしかいないぽい・・・)
そしたらテレポのとこでまぐさんに会ったので話してたら、黄昏Dに見学で連れてってもらうことに。

064.jpg

見るからにヤバいんで遠くから見学。
複数のときは片方倒した後か、全部のヘイトとれたなと思ったときだけヒール。

Mob倒しつつ廊下を進むと・・・

066.jpg

爆弾ヨーイドン。

なんか、廊下に自爆するMobがいてですね。
それの爆発と爆発の合間に走り抜けるわけです。
なにこのインディジョーンズ風味な仕掛けは!w

まぐさん曰く足の遅い精霊とかが死んだりするらしいので必死で走り抜けました。
まあ結構時間にゆとりはあったので気をつければ大丈夫そうです。

065.jpg

一匹目のボス。
まぐさんはボスから何か欲しいものがあったみたいでした。
でもこれをソロでいくのは大変だ・・・ヒール連打してたんだけど、それでも足りないから護符が発動してましたね。
それと今使える小MP回復POTだと、クールダウン中にヒールで使い果たすので足りなくなります。
POTとPOTの間にヒール出来ない瞬間があって何とも。。。

なので、2回目の

067.jpg

このボスのときはHPみつつMP調整を試みました。
先のボスより被弾が少なかったのもあり何とかなった気がしました。

とりあえず現状だとヒール連打を長時間するのは不可能ということが判明しただけでかなりいいことです。
次からMIXもっていくとか・・・・つまりクールダウンが別の回復をもっていくことができます。
また途中途中MP節約したりしてうまくやりたいですね。
こうやって見学でもなんでもいいから、Ptを組んで狩りをすることが一番大事。
精霊にはきっとねww

さて夜は、あうさんのセーラー服姿を見ました♪

068.jpg

セーラー服をっ♪ 脱っがーさーないでっ♪

おにゃんこの歌が浮かびます・・・

かわいかったですねかなりw
マスターもことのほか喜んだに違いありませんww

そんな一日でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの自爆もぶは
かなり厄介だよね;;

あたしも
何度死んだかwww

あうさん
かわゆーす!

No title

セーラー服の色がとくにきれいだなーと思いました。
紫らしい。

自爆は・・・慌ててるときとかにヒットしそうな気がする。
即死らしいねwww
プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。