FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一晩あけて

マスタも存続、抜けた人も再加入で落ち着いたようです。
一同ほっとしているみたいでした。
一晩の嵐のような出来事ですがきっとこれっきりで、あとは安定してギルドもまったり続いていくと思います。

さて夕方からはクエストの残り、恐怖の幽冥境にいってきました。
どんなところもまずはソロでということで、ソロで。
前に入口だけさくらんといったところです。
ゾンビとタイマンしてみました。
結果!

039.jpg

敗退orz

でも、でもですよ。
タイマンならいけてました。
けど、結構離れてたはずのゾンビがもう一匹、よってきたんですよ!
で逃げて入口にたどり着きそうになったところであえなく撃沈。

いきなり死んだのでギルドにヘルプ!

040.jpg

裸の大将がきてくれました♪
ラクスさん、まぐさん、ほっしー、さくらんが来てくれました♪

犬かわいーー と思ったら猫でした。
失敗失敗・・・

041.jpg

激戦!

今回精霊一人ということで内心「やばいやばい」と思ってたんですが、予想通りやばかったです。
超必死でした。
まぐさんが丁寧にタゲとり、余ったのをラクスさんがとってくれたので自分は安全でしたが、まぐさんたちがヤバイ。

どうみてもヒール量が足りてませんwww
リカバを入れても足りません!!!
だめだこの精霊、回復剤以下だ!

ということで、最近精霊マスターにあっていないのを思い出してスキルとりにいってきました。
いつからいってなかったのかSPが200kくらい溜まってましたね。
現在これでヒーリングLv7、プロテクションLv10、マジックシールドLv8、リカバーLv6になりました。
他はウィンドアローLv5、リザレクションLv1、リジェネレイトLv1、メンタルアップLv1です。
ひそかにミスったのが、トルネードLv3、キュアLv2ですかね・・・
これからはどうするかわからないのでとりあえずSP温存。

そんなこんなでクエストは無事全部おわり、さくらんの鉄クエも終わって解散。
報告してもLvがあがらなかったので、あと40%ほどをどこかであげることに。

ドロップよし、強くなくて、スキル使ってこなくて、適正Lv、しかも倉庫や行商人が近いという最高のモンスターを倒しにいきました。
その名はやっぱり、 パイレーツボーン♪ 

なにしろ精霊40鎧、41頭他装備を出してくれる。
魅惑の宝石をたくさん出してくれる。
それでいて遠距離でゆっくり攻撃してくるから、痛くない。
スキルもないから面倒がない。
なんていいモンスターなの☆

39Lvモンスターなので40すぎても通えそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。