FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトワールド始動

なんだか結構楽しんでいるのでブログ開設してみました。

最近まで違うMMOをしていたのですが、長くやっていてやることやりつくしたのと、キャラクターのLvがカンストして育成出来なくなったので、移動してみました。
久し振りの新しいMMOで新鮮かつ楽しいですねー。
さてキャラを作って狩りしはじめたのが多分この日です。

001.jpg

6/8ですね。
女性は結構外見気合いいれるみたいですが、なんか適当にチャチャッと作っちゃいました。
むー 気短いなw

2-3日くらいはクエストだけしてて誰とも会話してなかったんですが、ある時いきなりササがきて、ギルド入りませんかと。
かなりビックリしたんですが・・・私の中ではいきなりギルドの誘いはちょっとないなと思ったので、断ろうかとしたら、会話したことなかったのでチャットできない・・・

オープンチャットになってしまい、しかもどこから話しかけてきたのかもわからず参っていたらササの仕方を教わったので、断りにくくなって加入。
警戒心をもって加入したものの、このゲームではこういう誘い方も普通みたいで、なんのことはありませんでした。

結構楽しんでギルドにいるので結果オーライ。
よかったなー☆

で、強襲イベントにも声かけてもらって参加、初の抱っこも体験!

002.jpg

虎だww
抱っこというより、背中に乗ってます。
仲良しっていうか猛獣使いになった気分ですね。

003.jpg

皆でエモで遊んだりしました。
このときはじめて会った人がほとんどでした。

そんなこんなで日常はクエストオンラインで過ぎていくのですが、クエストしていたら知らない人からPTのお誘いが。
クエ自体すぐに終わったけど親しく話しかけてもらい、色々教わっているうちに、鉄のクエストに連れて行ってくれることに。
なんてフレンドリーなんだ。

004.jpg

ダークスピアー、見るからに協副なんですが、その手前のサボテンにタゲられて私だけ死にかかってました。
このへんでもう意味不明><
死んだらきっと1からやりなおしだろうと思って必死にヒールしてました・・・自分に!

前衛の二人はダークスピアと戦いながら「精霊さん何してるんだ・・・」と思ったに違いありません。
それでも気づいたらしくサボテン倒してくれました、ほんとすいません^^;

初のフレンド登録も貰い、狩り場交流が出来て嬉しかったデス。

今日はー
またクエストしているときに人が近くに・・・あれっ ギルドの人だ。
ということでまた狩り場でPtしました。
そのあとクエストのボスっぽいハウルファングを倒しに行くのに付き合ってくれることになったので、城に戻って初めての回復薬購入♪

昨日の鉄クエストのときMPがきつかったのでその反省を生かして、ボスにいくなら回復積まなきゃね!
今日はミスらないぞ!

005.jpg

狩り場までなんと、初の人間型抱っこ?(馬乗り)
よく出来てるなぁこのゲームと思ったのでした。
馬速かった、移動がすごい速かった。欲しくなっちゃった。

それからハウルファング。
ギルドの人が走り出したので私も走り出したら、ウルフファイターにタゲられました。
前衛さんがハウルファングを殴っているのに、ヒールしてました、自分に!!!

涙目にジャンプして空飛んでタゲ切ってボスのところに。
はい、もうほとんど倒してましたね・・・すいません またやっちゃった^^;
それでもサックリ倒してくれたのでクエスト終わり。

あとは倉庫整理して、初の露店も出してみました。

006.jpg

とりあえずこんな露店です。
2PC万歳。
初の販売はいつかなぁ、まだ売れてないなあ♪

クエストはいつかなくなっちゃうそうなので、それまではクエストオンライン。
だいたいLvがあがる→クエストが出る→全部開始する→全部終わる→Lvがあがったっ→新しいのが出る・・・ のループなので。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。