

いよいよ明日。

いよいよ明日、性格には明後日の1時10分(夜中)に日本に向けて出発です。
パソコン2台つんでいくけど、両方とも無事だといいなぁ。

そんな中、さりげなく石クエだけしにログイン。
2日分やったら52Lvになりました。
消化しつつあったクエストがまた増えたーよー

とりあえず泊まるホテルにインターネットあるっぽいので無事ついたよ報告くらいは出来るのかなぁ。
ちょっとはっきりしないけどねw

ともあれ皆さんまた!

パンチラ

パンテラがパンチラに見えたら、あなたも立派な末期症状☆

こんばんはっ
夜中はなんかハイになりますねー

さてさっき事件が起こりました。
パンチラ・・・・じゃない、ミノスアーチャーたおしていたときのこと、近くに同じの倒してる人がいたのでいつものようにササしてPTに誘いました。
相手は戦士さんだったらしくたまにヒールしたりしていいかんじで50匹消化。

そのあとPT解散してお別れしたら、すぐにササがきて、「良かったらこのあとも付き合ってくれませんか」と言われたので、まだ他のクエが残ってたのかと思って「いいですよ、よろしくお願いします~」とお返事。
こっちもまだ消化するクエがあったので相談して同じのがあったら倒しにいこうと思ったのデス。

それでいったん補給したかったので、合流場所を祖に。
以下そのさきの会話

戦士 「お待たせしました」
自分 「いえいえw」
戦士 「なんか、okしてもらえてびっくりですよー」
自分 「いえいえ^^ クエストですか?」
戦士 「あ、クエストはさっきので終わりました。」
自分 「おお、おめですーw」
戦士 「ありがとう^^ えと、とりあえずフレ登録いいですか?」
自分 (?)「あ、はい、お願いします^^」

フレンド登録ポチッ

戦士 「ギルドないんですねー」
自分 「今ちょっと抜けてるだけでそのうち戻るんですよw」
戦士 「なるほどー えと、よかったらそのへんに散歩いきませんか?」
自分 (あれ、狩りは?)「えーと」

仲良しの申請が来る

自分 「あれ、狩りが残ってるんじゃなかったです?」
戦士 「え? いや、もう終わってますよ^^」

ここで気づいた


良かったらこのあとも付き合ってくれませんか

付き合うって狩りじゃなかったのか!!!!


パニックに陥る精霊。
あなたな~ら どうする~♪
あなたな~ら どうするぅ~♪

返事に窮してとりあえず仲良しはok
派手な飛行機でどこかに飛びつつ、さっきの交際okな返事を撤回するか悩む精霊。
ぎこちない会話が続き目的地?についたあたりで

すいません、さっきの付き合ってくださいっていわれたの、狩りに付き合ってってことだと思ってたんです・・・・・

正直が一番ネ!
すると相手も、

すんなりokしてもらえたので、なんか違和感あったんですよねー

ということで、なかったことにして貰いました。

ぎくしゃくした感じでまた祖に戻り、また狩り一緒してくださいねと挨拶して解散。
でもなんか恥ずかしいというかなんというか戦士さんにとっても痛い出来事だったに違いありません。






そしてそんな出来事を心に刻むかのように残るフレンド登録。




私のフレ登録二人目はそんないきさつで生まれたのでした♪


命を大事に

115.jpg

一撃必殺されました!

そりゃないよ先生><

クラスクエはしょっぱなからこのハードル。
アマチュアへの道のりは遠いw

こっちの攻撃が998で、向こうからの攻撃は一度で一瞬で死亡。
びっくりしたぁぁぁぁ

クエストがっ

クエストが結構出てきました。
放置気味にlvあげのため龍やってたら、Lvあがってきたって感じですね。
あっという間に49Lvです。

ちまちまとあいた時間にクエスト進めてますが手ごわい相手を40とか50なのでなかなか。
でも一匹ずつ倒していくのが楽しいですねー

ちなみにこの数を倒すクエストの最大の敵は、

113.jpg

この自動で動くお人形さんたちですねorz

とにかくかなりの数がいて、目的のMobになかなかありつけません。
なので違うMobに変えたりしますが、そこにもいたりして。

さすが1.5倍です、BOTも1.5倍の稼ぎ時ってことでしょうか><

ボスクエも出てきたし、クラスクエも始まったしで、ボスだけ残ったらきっと誰かに手伝ってくださいと泣きつく予定ですT-T

でもまずはBOTに負けずに通常Mobを倒しますよっ☆

今日は露店を色々見ました。
見たことないものだらけで新鮮でした♪
でも手元にないアイテムは買い取りだせないって、不思議だよね。
手元にないから、買い取るのになー!

というわけで、龍クエの材料をとりつつLvあげしてきました。
そんななか、タゲられたので倒したパイレーツボーンが・・・・・・・・

104.jpg

な、なに!!????

われわれに加入したら、どうなるの!!??
その先が超気になります。

加入するとどんな特典が・・・ ていうかガイコツにならないと加入できないデスネ・・・・

そのあとは一個ずつアイテムもたせて、2PCのエルフで買い取りだしました。
すでにいくつか売ってくれてる人がいたみたいでハッピー★
全種類揃ったら龍クエが5回は出来る計算になります。

それから教官が私を見かけたらしくササくれたので雑談。
季のこと、ルームのこと、色々また教えてもらいました。

教官!私、立派な精霊になります!!(笑
丸さん見るともうスチュワーデス物語が浮かんで・・・www



プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
