

もしかしたらっっっ

お久しぶりデス!!

やっと落ち着いて、明日インターネット回線の工事がきます☆
もしかしたらこれでネットがつながって、復帰できるかも!!

だいぶ間があいちゃったけど、復帰が楽しみです。
またギルドにいれてもらわなきゃあー

さっそくギルドHPみてきます♪

私いないのに、更新してなかったのに、見に来てくれてる人がいるみたい。
おねーさんうれしくて泣いちゃうよ!><

ではでは♪

いよいよ明日。

いよいよ明日、性格には明後日の1時10分(夜中)に日本に向けて出発です。
パソコン2台つんでいくけど、両方とも無事だといいなぁ。

そんな中、さりげなく石クエだけしにログイン。
2日分やったら52Lvになりました。
消化しつつあったクエストがまた増えたーよー

とりあえず泊まるホテルにインターネットあるっぽいので無事ついたよ報告くらいは出来るのかなぁ。
ちょっとはっきりしないけどねw

ともあれ皆さんまた!

51

はい、強襲で51になりました♪
ずいぶんいっぱいクエストが出てきたな~って感じです。
しかも受ける場所がかなり、大陸のはしっこと、はしっこ・・・
これをやるころには皆さん、課金でいい飛行機買ってしまうに違いありません。

さてPWでお気に入りのところを見つけました。
今までとくにコレといったところはなかったんですが・・・

128.jpg

雪が降っている、このあたりイイデスネ。
はしっこのほうだけど、気に入りました。

南国にいるからかな、一番素敵なMAPですねー。

昨日はほとんど放置してたけど一瞬ギルドに入れてもらってました。
久々のチャット楽しかった^-^


季にいきたいけどなかなかまとまって集中プレイ出来る時間がなくて未だに未踏の地。
そんなことしているうちに55になっちゃったらどうしよう。


りんご

あうさんの教えてくれたようにやって、ミニウサに名前がつきました!!!

125.jpg

りんご です♪

どうしてりんごなのかは、わかるよねww
おいしそー

さて、今日は結構暇だったのでクエスト沢山しました。

126.jpg

数倒すのをひたすら消化して、残るは現在

127.jpg

これだけになりました。

このうち老人の試練と、飛鷹の紋章は51Dの中にいくものなので、保存。
チャレンジは今やってる龍が終わったらいこうかなと思っています。
龍はこれで5回目かな?
材料を買い取りしたり、拾ったりしてまだまだやれそうです。
51になったら51の龍とか思うけど、最後のボスが倒せなそうだよなぁ・・・今のでも結構きついし。
今日は強襲だし、石クエもあるし、夜には51になるのでまた鉄とか出てくるの楽しみです。

そうそうっ

武器かわってほんとに強くなった!
今まで大体与ダメージ1200前後だったのが1900くらいになった。
この差は大きい、今日一度も死んでないもん!
すごい楽になったー

課金のハンマーが必要だったけど、支援BOXあけてみてよかったなぁ☆




アイスフェザー

石クエしたら、50になったよ!

念願のアイスフェザー装備だーーーー☆

123.jpg

はやーーーい♪

50になってよかったなぁ。

それからペット。

124.jpg

ハクリュウを卵に戻して、ミニウサに。
か、かわいい♪

ペットの首輪で名前かえたいんだけど、どうやるのかわからない。
アイテムを使用できませんってでるの。
Wikiにも詳しく書いてないの・・・誰かわかる人教えてくださいorz
ペット呼び出してても、戻してても、変更できない;;
せっかく名前考えたのになぁ。

あと武器がかわった。
支援BOXでいい武器貰いました♪

今は裏で50Lvのクエストを進めています。
いくつか出てきたので楽しみです★
51になったらきっと51Dにいって、雑魚倒すクエも一緒に終わらせられるかな~


プロフィール

kusa0217

Author:kusa0217
キャラクター名 ξ宵待ち草ξ
精霊・42Lv(6/26現在)
所属ギルド 誇りを胸に

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
